SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アフェリエイト SEO対策:クリック

ここを見とけば間違いない!!
マジッすか!!

人生の勝ち組に!

毎月お金に悩む日々は楽しくありません,そんな時このビジネスに!
空いてる時間にPCに向かったら・・
バナー1

要チェック!!


b-click

↑↑↑
1クリック8円+紹介者の2段階まで報酬が発生
b-clickの詳細はこちら


ネットお小遣い稼ぐ為に日々勉強中&稼げる情報模索中です^^
おこづかいおこずかいお子遣い
私のサイトからなにか気まぐれで登録してくれた方、コメント残して置いて頂ければビシバシ応援に駆けつけます!!^^

もくじ

おすすめはアフィリエイトリンクスタッフクリック課金広告だよ♪
◆はじめに
お金の稼ぎ方
稼ぐ為に出来る事
◆準備するもの
メールアドレス 必須
ネットバンク 必須
HPスペース・ブログ
◆とりあえず稼ぐ
リードメール
ポイントサイト
アンケート
懸賞・キャンペーン応募 !!
◆確実に稼ぐ
在宅ワーク・副業
ブログライター,ブロガー
◆スキマビジネスで稼ぐ
スキマビジネス
◆とにかく稼ぐ HOT!!
アフィリエイト ASP一覧表♪
リンクスタッフ ASP一覧表♪
クリック課金広告 ASP一覧表♪
◆アクセスアップ
トラフィック・エクスチェンジ
バナー交換
ランキング
被リンク数を増やすSEO対策
PING送信
トラックバック
コメント
検索エンジン&SEO対策
相互リンク 募集中♪
◆無料レポート
無料レポート おすすめ♪
◆ビジネスノウハウ
ビジネスノウハウ



スポンサーサイト


これなら私でもできました♪

自宅のPCでできるから副業に!
しっかりしたサポートで初心者でも大丈夫でしたよ♪

自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。
実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。

えっっ!【それ月収】??(☆ο☆)
普通の主婦の◆ビックリ収入◆
PCひとつで収入GET!!


稼げるのに何でやらないの?  トップページへ戻る
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

検索エンジンSEO対策

相互リンク募集中です♪
お気軽にコメントどうぞ♪

アップさん募集に参加&沢山のコメント有難う御座いますm(__)m
本日(16日深夜まで)募集してますので、まだまだどうぞ~

検索エンジンSEO対策ってしてますか?
はっきり言って検索エンジンからのアクセスがまだまだなのです・・
って言うか、ほぼ期待出来ません!!^^;
みなさんは、どうでしょう?

検索エンジンに登録してないことには、そこからのアクセスは当然ありません!!
その登録を無料で代行してくれるサービスがあります
有名なところでは
一発太郎
無料登録ドットコム
ですね、もちろん他にも探せばありますし有料のものもあります
とりあえず、ここに登録すれば複数の検索エンジンに登録してくれるので、便利ですね♪

有料なら
ホームページ登録ドットコム←もうちょと詳しく

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
が、おすすめです♪

こちらはリンクスタッフとしても登録できます
リンクスタッフの登録は無料です
これに登録しただけでも、使える機能がありますので、登録してない人は、是非登録してみて下さい

もちろん、自分でコツコツ登録していっても構いませんよ^^;
検索エンジンではYahooGoogleMNSが有名ですが、小中規模の検索エンジンは、はっきり言って無数にあります
私は先日検索エンジンの登録用のリストを手に入れたのですが、そこには数千のアドレスが載ってました^^;
(転載、配布不可なのであげれませんm(__)m)
上記の代行サービスでもそこまでは登録して貰えませんので、自分で探すなり(検索すれば結構出てきます)して登録するのもいいですよ

私も現在コツコツ登録してます、ようやく100個くらですかね・・^^;
これでもまだ数十分の1です・・はぁ~
でも検索エンジンSEO対策になると信じてコツコツやっていきます^^

また、検索エンジンに登録したからといっていきなりそこからアクセスして貰える訳ではなく・・
キーワードが重要になってきます
なので、それぞれのブログやHPで検索して貰いたいキーワードを随所に入れて文章を作成した方がいいようです
(ただし、やり過ぎるとスパム扱いになるようです)

キーワード出現解析このようなものもありますので利用してみるものいいですよ
これ以外にもありますので探してみて利用してみて下さい

私のブログの場合だと
ネットお小遣い稼ぐ為に勉強中!!←SEO対策?
こんなの感じなのかな~?
すいませんこの辺はただ今勉強中ってことで・・^^;

これからこんなのが文章中に入るかもしれませんが気にしないで下さい^^;
なので、過去に書いたの文章等を見直したりなんか今頃になってやり出しました

もっと詳しく説明してる所は沢山ありますので勉強してみて下さい^^;
って言うか、いい方法があったら教えてくり~~^^;


やった~!借金完済だ~!
やればできるんだね、お金と時間にゆとりがでました

これなら私でもできました♪
自宅のPCででき副業としてスタート!
しっかりしたサポートで初心者でも大丈夫でしたよ♪

<自宅の居間から副収入> ワーイ♪
専業主婦や会社員が本業以上の副収入?!

って事で今日はこの辺で・・

暖かいコメントお待ちしておりますm(__)m



押した数だけあなたに愛と幸せが訪れます^^
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANK ブログランキング ブログの殿堂 黄金NETWORK

ネットお小遣い稼ぎ稼げるサイトをめざしてがんばりましょ!!
おこづかいおこずかいお子遣い


それからアップさん募集の現在参加希望の方です
これなら私でもできました♪

自宅のPCでできるから副業に!
しっかりしたサポートで初心者でも大丈夫でしたよ♪

自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。
実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。

えっっ!【それ月収】??(☆ο☆)
普通の主婦の◆ビックリ収入◆
PCひとつで収入GET!!

以下参加表明順です

ぶぅちゃんさん 本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪
らんとしさん アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?
maiさん 主婦だって稼ぎたい
カッチャマン 四十の手習い~ネット内職~
pikachaさん ブログdeお小遣い**初心者主婦
ブルボンさん らくらく探検隊、無料ブログで毎月5万円を超えました
ブウスカさん お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」
しんのすけさん ネットでお小遣い稼ぎ{初心者でも簡単!ネットで内職、副収入、副業ブログ}
じゅんさん 楽々!! 誰でも出来るネットでお小遣いGET↑↑
ゆうさん ネットでお小遣い稼げるかな?
yudaikiさん ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆
けんすたさん 無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦!!
ケイさん ケイの町 ~ネットでお小遣い~
林檎さん Choco2
いちごさん ☆いちご☆ のお小遣い
BlueCometさん お小遣いゲットしましょう
ebeさん 私はどのくらい稼げるか!?

既に漏れてるよ~!!って方コメント下さい
また、何か間違ってるよ~ってのもコメント下さい^^;



押した数だけあなたに愛と幸せが訪れます^^
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANK ブログランキング ブログの殿堂 黄金NETWORK

ネットお小遣い稼ぎ稼げるサイトをめざしてがんばりましょ!!
おこづかいおこずかいお子遣い
スポンサーサイト

稼げるのに何でやらないの?  トップページへ戻る
<<リンクスタッフ | ホームへ | またアップさん募集のお知らせです^^;>>
コメント
すごい人数になってますね。
こりゃー厳しいねっっっ
頑張るけど…!! なにを??
SEOとか、全然な私…
一発太郎はやったけど…
ケド、グーグルでは「主婦だって稼ぎたい」で出てくるよv-238
ケド、誰もそんな単語入力しなぃだろーなぁ…笑
そこらへんは、サッパリピーマンmaiでした。
応援v-476ぽち
【2006/10/16 13:48】 | mai #- | [edit]
SEO対策のことすっかり忘れていました。
やらなきゃなーですね。

倍率あがりましたね。。。
【2006/10/16 15:02】 | いちご #YhxRTNrk | [edit]
私にも教えてくり~。
栗?
昨日栗ご飯食べた。
そんな報告はよしてくり・・・
ヤバイ。
カッチャマンに感染された。
【2006/10/16 15:17】 | ブルーミント #- | [edit]
SEOにはいつも頭抱えてます。

SEOに良く効く塗り薬とかないですか???
【2006/10/16 15:40】 | せーろひ@アフィリエイトをやっ #- | [edit]
早速聞いてくれてありがとう
じゃあ先にあっちのアップ募集でもしようかな??
でも登録してる人少なくて寂しかったらどうしようv-12

あちこち応援
【2006/10/16 17:27】 | 琴ママ #- | [edit]
応募者沢山ですね。
SEO?
気にしておりません。

応援v-157
【2006/10/16 19:10】 | FLIP #0MXaS1o. | [edit]
どうも~ですv-222応援にきました。
ランキングサイト多いですね~
押せるだけ押していきますね☆
【2006/10/16 19:32】 | ニシやん #- | [edit]
こんばんは~。
検索エンジンからは少しずつアクセスがありますね。
まずはページランクを頑張って4に上げていかないと…特に対策はしてませんが^^;;
応援!
【2006/10/16 20:07】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは!

今回は企画に参加してくださって
本当にありがとうございます!
でも残念な結果に終わってしまって
本当に申し訳ありませんでした。。。
もしよろしければこれからも仲良く
してもらえると本当に
嬉しく思います!

いつも以上に応援も頑張らせて
もらいますので
これからも宜しくお願いします(><

それでは応援全開でぽち!
【2006/10/16 20:34】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんは♪
SEOって、聞いた事はあっても、いまいちよくわからない・・・(^▽^;)
ぱれすさんは、勉強しててえらいなー^^
【2006/10/16 21:00】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします。
ホームページ売上アップドットコムは私も登録してますが、バナーとかツール貼り付けで数千円もらえておいしいですよね♪
応援ぽち
【2006/10/16 21:12】 | BlueComet #- | [edit]
こんばんわ♪
SEO対策はしてないに等しいです^^;
σ(・_・)もいい方法あれば知りたいですぅ
応援ポチ
【2006/10/16 22:12】 | wakanaの部屋 #- | [edit]
やっぱり皆さんこういう事ちゃんと
やってるんですよね…私苦手で(泣)
誰か教えてくれ~って気分です!!
では応援ポチ!
【2006/10/16 22:22】 | 海月 #- | [edit]
こんばんは。pumoです。本当にSEO対策って難しいですよね~。「SEO対策とは!」みたいな攻略サイトをのぞいて見ると、なんのことはない情報商材のリンクだらけだったり。みなさんどのようにされているのでしょう?ポチポチ応援☆
【2006/10/16 22:41】 | pumo #- | [edit]
こんばんは~かめちきです♪
SEO対策ってほんと難しいですよね。
かめちきも詳しく勉強したいです。
それでは応援ぽちっと♪
【2006/10/17 00:00】 | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #- | [edit]
こんにちは~

僕もキーワードを「お小遣い」にしようと思ったのですが、ライバルが多すぎるので上位表示は無理だなぁと思って「おこずかい」にしました。もちろん、「ず」はわざとです。
それでも検索する方は、おこずかいで検索する人も多いのでこれがまた面白いもんですよね。

応援☆
【2006/10/17 00:23】 | ケイ #- | [edit]
こんばんは!

検索エンジンにたくさん登録すると効果有るのでしょうか。。。

お約束の応援でーす、プチ!
【2006/10/17 00:53】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは♪
むぅ。。。SEO対策、さっぱりですね。
うんうん。記事にキーワード埋め込むのはいいかも。。

しかし、参加者多いですね。
こうしてみると、お小遣いとかネットとか稼ぐって語を使ったブログさん多いですね。
は! もしかして、これもSEO対策になってます?

んじゃ、またきますねぇ。応援♪
【2006/10/17 01:19】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは!fuku2ndです。
SEO対策、なんもやってません。何すればいいかもわからないので、出来ませんね。
これからの課題です。
【2006/10/17 01:52】 | 40代から始めるネットで副業 #- | [edit]
100も登録したの?すご~い。
私は一発太郎に登録した位です。
登録しても検索順位が上がらないと見てもらえないですよね~。ここが難しいとこで・・・。
SEO対策難しいね。

応援☆

【2006/10/17 08:59】 | pikacha #- | [edit]
おはようございます^^

競争率高いねー!!
誰だろう??  当たるのー^^

一発太郎は登録してるよ♪
後は・・・^^; まったくしてないです!!

またお邪魔するね~!! PPP
【2006/10/17 09:37】 | hiroco #- | [edit]
よく見ると・・・クリクリたっくさんありますね~
ぶちパパのお友達はこれを「腱鞘炎応援」と呼んでいますww
では~腱鞘炎応援!ぶちっ!!
【2006/10/17 10:20】 | ぶちパパ #IJVWg67c | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 10:50】 | # | [edit]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

SEO、私も重視しなきゃいけないんだけど・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
検索ワードみて、意識して、そのワード使ってるくらいかなぁ~
ほんと難しいよねぇ~

ぽち
【2006/10/17 11:55】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
参加者いっぱいですね~
当たるといいなぁ☆☆
SEO対策全然できていません。
苦手分野ですね。勉強しないと~
自己アフィリはやったら結構
換金できますね!!
応援ぽちぽち
【2006/10/17 13:26】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
お知らせでスミマセン…
本日より アップさん企画第2弾始めました!
お時間があったら遊びに来て下さいね♪
では応援応援!!
【2006/10/17 14:23】 | 海月 #- | [edit]
SEOはむずかしいですよね、最近気にはしているんですが成果が出ないです・・。ライバルが多いキーワードでは相当大変な気がします。
では、ポチポチッ
【2006/10/17 16:00】 | しんのすけ #- | [edit]
こんばんは♪

SEOキター!
ブログ作成当初から謎の呪文ですヾ(TωT。)
毎日この呪文は100回はみてるんですが
相変わらず謎ですよ。。。
きっと覚える気がないのかも。。。

それでは応援ぽち!
【2006/10/17 18:40】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

留守中のご訪問&コメントありがとうございます♪

おかげさまで、お祭りを激しく楽しめました(*^-^*)

明日から完全復活予定です。


コピペでごめんなさい(ペコ)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
【2006/10/17 18:40】 | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #- | [edit]
こんばんはー^^

ぱれすさんのアバターって
いつ見ても衝撃的~♪(笑)

一発太郎は検索エンジンに登録するのが楽できるのでとってもいいですね^^
SEOは難しいです、地道に結果を出していくって感じです。私もまだまだ、、

じゃ、またねー
【2006/10/17 20:09】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
こんばんは

昨日は応援に来れなくて・・・^^;

今日も、コピペで申し訳ございませんが、

時間がないものでゴメンナサイ^^;

応援ポチポチ!!
【2006/10/17 20:11】 | smile35 #- | [edit]
私もいくつか検索エンジンに登録してます。
結果少しはアクセスがありますがキーワードが少し変で^^;
では応援ぽちっ
【2006/10/17 22:17】 | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk | [edit]
SEO対策、意識すればするほど、遠のいていっているような気が・・・(?)
きちんと勉強しないとダメだなあ~。
ところで、アバターかわいいといってくれてアリガト♪
でも、ホントはぱれすさん、
「バラの1本でも頭に刺せよっ」
とか、思ってるんじゃないのぉ~~(笑
では、ポチ☆
【2006/10/17 22:48】 | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I | [edit]
これで当たったら
宝くじ当たりそうだねぇぇ
汚染てかいてた(爆
少し傷ついた・・・
。。。。(( T_T)トボトボ
カッチャ
【2006/10/17 23:13】 | カッチャマン #FDDq9IZE | [edit]
抽選作業 結構大変なんですよね。。。頑張ってくださいね!
では、楽しみにまっています。
【2006/10/17 23:31】 | いちご #YhxRTNrk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://paresu.blog60.fc2.com/tb.php/107-1decc01d
| ホームへ |
おすすめ情報

1位
アフィリエイト B
出来立てホヤホヤ新着ASP!!
詳しくはこちら


2位
アフィろっと
2ティアがあるので会員数の少ない今がチャンスです!!
チャンスの理由はこちら

3位
アフィリエイトパーク
支払いがず~っと
1円からに変更!!

ボーナス制度あり♪
詳しくはこちら

4位
リンクシェア
ここは支払いなんと!1円から
レビュー・アフィリエイトでさらに稼ぎやすく!?
ブロガー、ブログライターさん必見です
おすすめの理由はこちら

5位
アフィクリ
1クリック 15円等クリック広告あり
アフィクリのバナーも1クリック 3円♪
おすすめの理由はこちら

6位
レッドヘリング
紹介報酬500円
1円から換金♪
おすすめ理由はこちら

7位
b-click
1クリック 8円+紹介者の2段階まで報酬発生♪
おいしい理由はこちら

8位
アフィリエイトEasy for WEB
新規パートナー登録1人につき
500円&1クリック 2円

払い出し1000円より
おすすめの理由はこちら

本気でビジネスを考えているあなたへ

トラフィックならここ!

オレンジトラフィック
貯めたポイントでPTC広告が出せます
すすすめの訳は

POINTサイトならここ!!

もう稼げないとは言わせない!PointDream
紹介者を獲得出来なくてもダウンが増える!!
新着です!!今すぐ登録を!!

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ランキングサイト
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
